忍者ブログ

MEMO

MEMOです。まあ日記です。 コメントはお気軽にご自由にー

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
January 01
あけましておめでとうございます!!

紅白のトリのきよしくんの涙にやられました。ええ子だのう…!ウッウッ
あとアンジェラの「手紙」が2番からだったのがショックでした。おま…えねちけ
あとふみえちゃん(※アナウンサー)がずっと上空にいたのが可愛かったです。

今年もよろしくお願いします!!
今年は太妹えろ本作るぞー!!
あ、29日で一歩大人になりました!歳とりたくねえ。

拍手[0回]

PR
2008 
December 29
行って来ました!!

しかし友人に付き合って西から回ったため
東の日和に行ったころには太妹がほとんどうりきれ……orz
でも一番目当ての太妹本は買えたからまあいいんですけど……
次からはちゃんと太妹を一番最初にまわろう。

今日は疲れたのでばたんきゅします。
肩と脚が死にそうになりました。

拍手[0回]

2008 
December 20
生きてます。

年賀状あと5枚とちょっと!!
ギ、ギリギリ…?ギリギリ元旦に届きそう…?て感じですがよく考えたら
追い込みのこの5日間の間にジャンフェス(21日)とオフ友とのクリスマス忘年会(23日)が控えてて無理なんじゃね?と思ってます(←
多分1人2人くらい元旦に届けられない方が出てくると思います…ごめんなさい…頑張ってます

今日は描き終わった方々の年賀状を印刷しました。
うんまあ割とイイ感じ。
同人誌作りもそうですが、頑張って描いたものがちゃんと形になると嬉しいですね。


さっきちょろっと言いましたが、ジャンフェス行ってきます!明日!
オフ友と!始発で!4時半起きです!^^^^^^^^^^^^^
日和のメモパッドと屋台行ってくるぜえええええうひゃひゃひゃひゃひゃ楽しみー!!!

生存報告でした。
多分年内はネットできないので次は年明けかな?
ではでは。よいお年を!

拍手[0回]

2008 
December 02
生きてます一応。

授業が早く終わったのでお昼休みになるまでパソいじってます。

そろそろ企画締め切ろうかなーと思ってます。
終わらないから^q^
元日に届いてこそ意味があるとおもうんだ。

なぜこんなに私は描くのが遅いのかとイラッイラします。
全部に全力投球してるからか。でも手抜くの嫌だし。
……ああ、ぼくものやる時間を年賀状に充てればいいのか。無理っぽいな。
----------------------------------------------------
年賀状企画締め切りました!

拍手[0回]

2008 
November 27
お久しぶりです。生きてます。

年賀状、1日1枚で間に合わない気がしてきました。
元日に届けられなかったらごめんなさい。

てことで年賀状に専念してるのでネット全くやってませんww
描き終わるまでネットやらないんだろうなあ…

ネットから離れたせいで牧場物語が再燃しました。(意味が分からない
年賀状が進みません。ミネラルタウンforガールです。グレイ落とします。

近況はこんな感じでしょうか…。
あ、あとどうでもいいんですが大学の学生証、
磁気カードになっててそれがないと図書館に入れないんですが
磁気弱くなって使えなくなってましたワーイ
あと今日中国語しか授業がないんですが必修なので頑張って来たら休講になってました。
おとなしく帰って年賀状描きます。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 ぽっけ]
[01/13 のん]
[10/16 ゆき]
[11/02 魚類]
[09/01 はぎの 駿]
プロフィール
HN:
総会計のん
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、読書
自己紹介:
日和が本命ですが
ポケモンとかに
最近浮気してます
バーコード
ブログ内検索
NEXT CARD
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]