忍者ブログ

MEMO

MEMOです。まあ日記です。 コメントはお気軽にご自由にー

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
March 08
更新もなくてブログすた書かないのはどうかなと思ったので日記っぽいものというか近況報告。

明日から高校時代の仲間たちと箱根旅行1泊2日行ってきます。
わーいリア充リア充。
楽しみにしてた旅行なのにお腹の調子が最悪です。治れ。

あとケータイで麻雀のアプリを、最近寝る前に必ず1回やってから
寝るようにしてるんですが(強くなりたいので)、
最近段々強くなってるのがなんとなく感じられて楽しいです。
麻雀たのしす。役覚えるの大変だけど。

どうしよう本当にただの日記だ!ごめんなさい!
体調直して太妹描きたいなー

拍手[0回]

PR
2009 
February 06
原稿やってます。つっても4ページだけど。
沙雪さんのご本にお邪魔させていただくことになりましたvv
お誘いくると思ってなかったのでびっくりです(笑)。ありがとうございます(笑)。

同じく沙雪さんに唆されて(←)、9月の日和オンリにも出ようということになりました。
相方も一緒です。相方妹子コスするらしいよ!!大興奮しちゃうじゃないか!!
そして私は本作れるのか不安です。

げんこいっぱいやらなあかんのに2月も3月も遊ぶ予定ばっかり(笑
夏休みの宿題は8月30、31日にまとめてやる派です。そういうことです。俺死亡フラグ。

拍手[0回]

2009 
January 17
木曜に中国語の口頭テストがあったんですが、
わかんなかったらにーはおで乗り切ってやろうと思ってたら
なんとかなりました^q^
本当になんとかなると全く思ってなかったのですごい安心。
だからもうこの後のテストがどうでもよく思えt

最近なまものに浮気してます。いかんいかん。
休みのうちにトップ絵変えたい…な…

拍手[0回]

2009 
January 14
をゲットしました。誕生日プレゼントでした。
NW-S636Fの黄色いやつです。スピーカーついてるやつです。
使い方分かりづらい!でも面白い!
ボカロの曲とか某芸人さんの音MADとか動画とか主にニコニコで見つけたデータばっか入れてます。
時間ある時に日和のサントラ入れよう(´∀`*)

近況報告。
テスト期間です。ウォークマンいじってる場合じゃありません。(←
俺…テスト終わったらクリスマス絵と正月絵サイトに載せてTOP絵も拍手絵も変えるんだ…。

がんばります。

拍手[0回]

2009 
January 01
みんなからの年賀状が届きました。
クオリティたけえwwwwなんかすごい申し訳ないwww
太妹絵がこんなに届くなんて幸せですな!ハァハァする。してる。(←
ていうかオフ友の年賀状まだ描いてませんwww

そして、どうも25日の夜に近い時間に年賀状投函したせいで
今日届いてない…らしいです…。エー
ごめんなさいorzorzもっと早くだせばよかった…

あと昨日?はぴくしぶでお世話になってる方のポケモンえちゃに参加してきました。
5時くらいまで^q^ねむい
でもえろしか描かなくて楽しかったです。(←

あと年明け後はオン友さんの遊未さんとかカカオさんとか咲川さんとかと電話してgdgd話したり。
遊未さんとはお笑いのヘップバーン(爆)の話題でちょうもりあがりました。うん。もえるね。
カカオさんは…なんかほんとgdgd…あれ、何話した?(←
咲川さんとは、付き合い長いねって話しました。もう7年の付き合いになります。

ではオフ友と初詣いってきます!その後はカラオケだぜ!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 ぽっけ]
[01/13 のん]
[10/16 ゆき]
[11/02 魚類]
[09/01 はぎの 駿]
プロフィール
HN:
総会計のん
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、読書
自己紹介:
日和が本命ですが
ポケモンとかに
最近浮気してます
バーコード
ブログ内検索
NEXT CARD
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]