忍者ブログ

MEMO

MEMOです。まあ日記です。 コメントはお気軽にご自由にー

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
March 30

huji-imoko.jpg
ぴくしぶセミナーって企画に参加表明した時の絵です。

もうね…あの…ほんと、超言い訳させてほしいです…。

実はこの植物っぽいの、藤なんです…。
あの紫の綺麗なあれです。
なんで描こうと思っちゃったかね!
すごく難しい!
何回描き直したことか!
結局藤に見えないしwwオリジナル植物作っちゃったし!藤風の!

orz

でもこれを機に、藤もっとちゃんと描けるように頑張ろうと思います。
こんな多肉植物みたいなの藤じゃない(つД`)・。

ああでもなんだかんだでこの絵自体は結構気に入ってます…

拍手[0回]

PR
2010 
March 12
postmanimoko.jpg
働く男の制服図鑑」にある
郵便局窓口職員の制服を妹子に着せてみた。

ただの学生服に見える^q^
左胸は「郵便局」って書いてあります。



っていうか久しぶりの記事ですね。
音沙汰無くてすみません。
忙しかったとか原稿やってたとかではなく、
単に私がなまけてただけです…
ちなみに原稿は1ミリも進んでません。
そろそろパソ禁してやろうと思ってます…

てことでしばらく潜ります。
それではまたそのうち。

拍手[0回]

2010 
February 21

前から思ってたんですが、うしかい座って、星座線だけ見ると
usikaiza.jpg











絶対こう見える。
寧ろこの形で星座の形を覚える。

ちなみに正解は
usikaiza-seikai.jpg










こうです。全然ちげえ


harunomeotobosi.jpg
うしかい座のアルクトゥルスとおとめ座のスピカが昔、日本で
「春の夫婦星」と呼ばれてたということを知って
なんとなくきゅんときたので太妹で描いてみた。

ところでおとめ座の肩からでてるもあもあしたものは
やっぱり羽なんだろうか・・・



■おとめ座
黄道12星座の1つ。
スピカをα星に持ち、全天で2番目にでかい星座
■うしかい座
おおぐま座を追っかけてると言われてる星座。
牛飼いなのに左手の紐の先にはりょうけん(猟犬)座がいる。

拍手[1回]

2010 
February 16
サイトのデータ整理しました。
GALLERYの2007年絵をがっつり削除。
ヘタリアと、その他・オリジナル絵も削除。
サイトの容量がすごく軽くなりましたwwすっきりww

GALLERYの水先案内ページを消したので、裏ページへの入り口も場所変えました。
GALLERYのメニューの方にあるます

そんでデータ整理してたら、2005年とかのデータ全然削除してなくって。
消す作業がもう恥ずかしくてぐはあでした。
5年前の絵なんて見れないよ・・!
でも面白かったので、
79aad64b.png









ビフォーアフターしてみた。
左側が2005年の絵で、右側がさっき描いたそいんこです。
左のそいんこはそいんこのデザインを決めあぐねてた頃。
ちなみに、マウスではなくノーパソの、指で動かすとこで描いてました。
恥ず懐かしい・・・。

拍手[0回]

2010 
February 08

94d40f8a.jpg

日和オンリ(受かったら)の新刊の入太本、
こんな感じの中身にしたいなーと思っている。

いかんせん筆が進まないのと入鹿さんの髪難しいwwww
何度練習してもうまくいかんわ。難しい…

とりあえずひたすらいちゃいちゃらぶらぶしてればいいと思います。
もしかしたらえろ本になるかもしれないけど(←
ストーリー的にえろ入れてもおかしくないような流れなので
どうしようかなあって感じです。

ゲームに感けてないでちゃんと原稿やらねば。
がんばらねば。
本出したい。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 ぽっけ]
[01/13 のん]
[10/16 ゆき]
[11/02 魚類]
[09/01 はぎの 駿]
プロフィール
HN:
総会計のん
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、読書
自己紹介:
日和が本命ですが
ポケモンとかに
最近浮気してます
バーコード
ブログ内検索
NEXT CARD
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]